2020年8月にデビューした 二葉エマ さんの魅力に気づき(遅ればせながら)最初に購入した作品  ‥‥  とても素晴らしかっただけでなく、 ご本人が  同時再生キャス  で 作品解説 してくれた、魅力が更に高まった名作 の紹介をします。



作品の基本情報

死ぬほど嫌いな義父に犯されるi屈辱レイプ二葉エマ 00
作品名
死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 何度も犯●れながらイカされる屈辱レ×プ二葉エマ

主演
二葉エマ

動画サンプル



この作品の購入のリンク
FANZA  での  正規購入
死ぬほど嫌いな義父に犯されるi屈辱レイプ二葉エマ 0002
こちらの( ↑ )リンクから   となります。
 


最愛の娘‥エマのために必死で頑張ってきた母親

死ぬほど嫌いな義父に犯されるi屈辱レイプ二葉エマ 0004
洗濯物を畳んでいる、実の母親  サチコ

死ぬほど嫌いな義父に犯されるi屈辱レイプ二葉エマ 0005
学校から帰ってきた娘の  エマ  ( 二葉エマ  さん)

サチコ  は、8年前に不慮の事故で旦那を亡くし、昼夜を問わず、必死に働き続けて、 高校生のエマ  ちゃんを頑張って育ててきました。

そんな2人だけの生活に  異変  が  ‥‥  あの男の登場により、  エマ  の人生が大きく狂い出してしまいます。



冒頭の約5分間‥出演者3人の表情に惹きつけられてしまいます!

死ぬほど嫌いな義父に犯されるi屈辱レイプ二葉エマ 0006
母親の  サチコ  が最近仲良くしはじめた  ケンゾウ  という男が初めて、家に挨拶に来た日のこと  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0007
母  サチコ  が   ケンゾウ  を見つめる時の、この表情

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0008
それに対して、どことなく  目の輝きもない  少し、ひきつったような表情を浮かべる、娘の  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0009
「 エマちゃんは、お母さんに似て可愛いね~  」  ‥‥  という、 吉村文孝  さんという男優さんが演じる  ケンゾウ  のこの表情

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0010
その言葉を受けた時の  エマのこの表情  ‥‥

「 見た目の印象だけで判断してはダメ  ‥‥  母が選んだ人なんだから!  ‥‥  でも、どうしても、私は、あの男の事が好きになれなかった  」    ‥‥  と、正直な気持ちを抱いていた エマ でした。



4ヶ月後に再びケンゾウがやって来て‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0011
「 エマちゃんも居て、丁度良かった! 今日は大切な話があるので  」   ‥‥  と告げる  ケンゾウ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0012
指輪  を取り出して  ‥‥  サチコ  に結婚を申し込む  ケンゾウ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0013
何とも  幸せな表情  を浮かべる  サチコ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0014
その姿を見つめる  エマ  の、 この悲しい目  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0015
「 エマちゃん、お母さん、幸せになっても、いいかしら?  」     ‥‥   と、娘に同意を求める  サチコ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0016
この表情の直後、何も言わず  に、うなずく  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0017
娘の心境に全く気づかず、  指にはめた結婚指輪  を幸せそうに見つめる  サチコ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0018
逆に  エマの様子に何かを感じ取っている  ケンゾウ  が、チラっと、 エマ  を見つめる時に、一瞬だけ見せた  この顔の表情  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0020
そして、すぐに  「 エマちゃん、以前よりも更に可愛くなったね~  」   ‥‥  と言う  ケンゾウ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0021
その言葉を受けて、 エマ  は、何も言わず、 視線すら逸らして  この表情  ‥‥  

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0022
「 ほんと、おめでとう!  」   ‥‥  エマ  は、自分の心を殺して、健気に  精一杯に言葉  を発しました。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0023
「 私、夕飯の買い物に行くから!  」   ‥‥  と言って、 エマ  は、早々に、席を立って、この場から離れました。



冒頭の約5分‥3人の素晴らしい演技に惹きつけられる世界観!

ハッキリ言って、 圧巻  でした!  ‥‥  何と、 素晴らしいのか  ‥‥  この3人は!

全く  エロ的要素  のない、冒頭の5分間で  ‥‥  実は、セリフもあまり多くない中で、 3人の表情  ‥‥  とくに、それそれの  心の鏡のように訴えかける目(瞳) が、3人とも素晴らしい!

この作品全体を覆っている  世界観  を冒頭の5分間だけで、観る者にハッキリと、強く印象づける、その  インパクトの凄み  には、ただただ、 驚きと感動  でした。

この2時間ほどの作品は、 テンポ感よく  、次々と進んでいくのですが、この  冒頭の5分間  で観る者に  強烈に印象づけられた世界観  がしっかりしているからこそ、そのことが凄く活きるのだと思いました。

一つだけ、残念なのは、この作品の  監督さん名が非公開  なことです。

作品に登場する  3名の素晴らしい演技力  を活かした作品作りをした素晴らしい監督さんのお名前を知りたいと感じる人は多くいらっしゃると思うのです!



エマちゃんが感じたケンゾウへの不信感が現実に‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0024
「 あの人はダメ! あの人だけは、ダメなんだから! 」  ‥‥  と心の中で叫んでも、その不安を誰にも打ち明けることさえ出来ずに、 片隅にうずくまって悩むエマ  ‥‥ 

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0026
エマ  が学校から帰宅すると、何故か  競馬新聞を片手に持ち、今日は負けて、面白くないから仕事をサボったという  ケンゾウ  がリビングに座っていました。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0027
今から風俗に行って、 スカっとしたい  からお金を貸して欲しい  ‥‥  と、せびる  ケンゾウ  と、そのあり得ない言動に怒りを覚えて睨みつける  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0028
怒った、その表情が  堪らなく可愛い  ‥‥  風俗なんかに行くよりも  ‥‥  と言って遅いかかりました。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0029
「 このこと、お母さんにバラされたくなかったら、おとなしくしろ 」  ‥‥  と脅されて

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0030
この  恐怖と怒り  が入り混じった、この表情

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0031
遂には 挿入までされてしまった  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0032
ケンゾウ  を睨みつける  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0033
正常位でガンガン突かれ  ながらも、決して目を閉じない  エマ。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0034
次に  エマ  が目を閉じたのは、 ケンゾウ  が勢いよく  精子を大量発射  した、この瞬間!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0035
最後の1滴  まで  精子を絞り出している  ケンゾウ  を睨みつける  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0036
犯されてしまった直後  ‥‥  この  何とも哀しい目  をしている  エマ  でした。



義娘のエマへの変態行為を日常化していくケンゾウ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0037
家族3人での夕飯

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0038
しかし、恐怖と憎悪  に満ちた  エマ  の表情

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0040
こんなことをされていて  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0041
より分かり易く対象部分を見てみると  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0042
母親  サチコ に気づかれないよう  ケンゾウ  が足で  エマ  大切の所をグリグリしています。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0043
リビングでくつろいでいる、母親  サチコ がいる中で、キッチンで皿洗いをしている娘の  エマ  に近づいて、エロ行為  を始める  ケンゾウ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0044
「 せっかく家族になれたんだから、仲良くしていこうよ 」   ‥‥  と耳元で囁く  ケンゾウ



超敏感体質の二葉エマさんを起用している素晴らしさ!

皆さんがご存知の通り、 二葉エマ  さんは、相当な  敏感体質の女優  さんです。

二葉エマさんのTwitter  でも、ご本人が、 大嫌いな義父  に犯される、数々のシーンで、(快感で)喜んでしまっている表情を見せてはダメ  だという、そういう役を演じることの  難しさ  と、頑張って撮り終えたことで得た  貴重な経験  のようなものを発信してくれています。

恐らくは、 監督さんたち、制作者の皆さんが、とてつもなく  女子高〇生役が似合い  ‥‥  且つ、本当は  超敏感体質  の 二葉エマ  さんを、敢えて、 感じてはいけない役  に起用することで、私たちに、 奥の深いエロスの素晴らしさ  を魅せてくれようとしてくれたのではないかと思いました。

そんな魅力がわかるシーンが、母親の  サチコ  が留守の時、部屋で着替えている  エマ  を   ケンゾウ  が襲うシーンです。



着替え中のエマをケンゾウが襲うシーン

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0045
何とも可愛い  エマ  が着替えているところを  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0046
エロい目  で覗いている  ケンゾウ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0047
部屋に乱入してきて  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0048
犯されてしまう  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0049
音を立てて  激しい手マン  をされると

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0050
ケンゾウ  の指には、 大量のマン汁  が  ‥‥

このシーン、ケンゾウ役を演じる  吉村文孝  さんの  指マンのテク  が上手なのこと、 二葉エマ  さんが  超敏感体質  なことが合わさることで、無理矢理犯されている筈のエマが、 大量のマン汁  を溢れだす映像を収めることが出来たのです!



決して気持ちいい‥とは言わずに犯され続ける二葉エマさん!

その後続く、犯されるシーンでも、 「気持ちいい~ 」 とか、 「 逝く~ 」 などの言葉を決して言わず、観ている私たちには、感じていることが十分に伝わる   二葉エマ  さんの  エッチシーンが素晴らしい  ので、解説を続けます。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0051
お口から  よだれがダラダラ  させられながらの  強制フェラ  の後に

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0052
ブチ込まれて  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0053
好き勝手に  弄ばれ(もてあそばれ)て  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0054
壊されてしまう  のではないかというほど  激しく突かれて  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0055
ケンゾウ  が発射した  大量の精子  を  可愛い胸  の上に出されてしまいました。



二葉エマさんが挙げる見所の一つ~靴下を履いてのスクール水着

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0058
ケンゾウ  に着替えるように強要される  エマ

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0067
これが、 、 二葉エマ  さんが、 この作品の見所の一つ!  だと語っている、日常生活ではあり得ない  ‥‥  スクール水着と靴下  の組み合わせ!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0059
水着を着させられて

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0060
オモチャにされる エマ



この二葉エマさんの涙の真実が明かされる!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0061
このシーンを良く見て

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0062
分かり辛いかもしれないので、 赤い円  で囲みました!

二葉エマ  さんの瞳から  涙がこぼれ落ちて  います。

私を含めて、この作品を観た、多くの人が、この涙についての  真相を知りたい!  ‥‥  と思った筈です。



話題沸騰中の二葉エマさんの最新作同時再生キャス


https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1389549138761555968?s=20 より )

私は新参者なので、今回が初参加だったのですが、 二葉エマ  さん  ご本人  が、事前告知した日時に  ツイキャス  で、指定した作品を再生  ‥‥  ツイキャス参加者  も、 購入済の同じ作品  を、再生開始の合図に合わせて、 同じタイミングで視聴  しながら  ツイキャス  に参加することで、 二葉エマ  さん、ご本人の  作品解説  などを聴くことが出来るという  画期的なツイキャス企画  です!

よくありがちな  ‥‥  女優さんの話を一方的に聞かされる  ‥‥  的なものでは全くなく、 ツイキャス  の  コメント投稿機能  を有効に活用して、視聴者の質問  なども、投稿できるため、それを  読み上げ  してくれた   二葉エマ  さんが、質問などに、即興で回答  してくれる  ‥‥  という  ファンとの  双方向のコミュニケーション  をとることが出来る、とても素晴らしいシステムです!

勿論、これは、女優さん、誰にも出来るものではなく、 頭の回転の速い  優れた頭脳の持ち主の  二葉エマ  さんだからこそ、出来るものなのかも知れません。



正規購入したファンの特典となっている点も素晴らしい!

そして、この  同時再生キャス  の素晴らしい  もう一つの利点  は、作品を購入して、 実際に同時に視聴  した人だけが、楽しめるという所です。

私の  BLOG内の他のいくつもの記事   でも、AVの違法視聴反対  を訴えています!

「 僕  ‥‥  ※※さんの大ファンです! いつも、(違法)無料サイトで、作品(のダイジェスト)とかを観ています! 」   ‥‥  などと、自分の  違法行為  に対して、 罪悪感も感じない  、はたまた、 違法な行為だということすら知らない  人の存在が、AV女優さんをはじめとする、全てのAV制作に関わる皆さんの努力を  無にしてしまう  酷い行為が長きに渡って続いてしまっている問題

このことに関して、微力ながらも  自身のBLOG  を使って、 警鐘を鳴らして  いるのですが、この  二葉エマさんの同時再生キャス  では、作品の一部をアップロード  しているようなものを所持している人が参加しても、殆ど、ついていけない  ‥‥  正規購入者だけが楽しめる  ‥‥  という利点があります!

加えて、ツイキャスなどにありがちな、 無意味コメントを発信  するような人がいても、堂々と主催者側が  スルーすることが可能  な仕組みになっていることも素晴らしいです。

「 エマちゃんて、いつも可愛い! 」   ‥‥  というような、作品を購入していないような人が、現在の状況を無視した  コメント発信   をしたとしても、そんな発言はスルー  ‥‥

「 このシーンでのエマちゃんの※※な仕草が好きなんですよね~ 」   ‥‥  などという  今、流れている映像にマッチした  具体的なコメント  をする人の発言を取り上げていくことで、キャス  が、盛り上がって  いきます!



多くの人が質問した涙の真相

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0062
この  二葉エマ  さんの    について  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0063
上の画面の右のコメント欄などで、 二葉エマ  さん、ご本人に、問い合わせをしました。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0064
かく言う私も、このように質問しております。

この皆さんからの質問に対して、 二葉エマ  さんからの  予想通りの回答  ‥‥  !

「 本当の涙なんです 」   ‥‥  との  ご本人談  ‥‥  これ以上の説明など、ここで、私がする必要などありません!



二葉エマさんが最も興奮(感じた)シーン

二葉エマさんのツイキャス
死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 何度も犯●れながらイカされる屈辱レ×プ二葉エマ  の作品収録時間は  118分  あり、今回の  二葉エマさんの同時再生キャス  の実施時間が  1時間強  だったので、作品全てを  同時視聴  するのではなく、 二葉エマ  さん本人がチョイスした  キャプチャー  の視聴と、多少、時間が余れば、プラスアルファ  で、作品の一部を視聴していく  ‥‥  という方法が採られていました。

可愛いだけではなく   ‥‥  人柄もいい  と聴いていたし、実際に  Twitter の足跡  を見ていても、 その噂に間違いない  と思っていた  二葉エマ  さんですが  ‥‥  何と!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0065
同時再生キャス初見  であっても、分け隔てなく、私のコメントも読んでくれて  ‥‥ 

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0066
同時視聴の予定  には、当初の予定で、入っていなかったという、 押し入れの中で電マ責めされるシーン  についてのコメントを発見して、読み上げてくれて

「 タピさんも、そう思ってくれたんですね~! 実は、あのシーン、私が最も感じていいた(興奮していた)シーンなんです! そのシーンを、一番、興奮して、って言ってくれて嬉しいです! 皆さんの中にも、同じように、思ってくれていた方も、多いと思うので、せっかくだから、押し入れのシーンも、この後、一緒に観ていくことにしましょう!」  ‥‥  というような主旨の発言をしてくれて、押し入れのシーンを   同時再生キャス  してくれました。



押し入れ電マ責めのシーン

押し入れ電マ責めのシーン  は、先ほどの  靴下を履いたスクール水着コスチューム  のシーンに続く(連続する)ものです。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0069
母親が留守の間に  靴下を履いたスクール水着コスチューム  で、凌辱されていたところ

「 ただいま~ 」  ‥‥  という、母親の  サチコ の声が聞こえ  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0068
驚きの表情   を浮かべる  エマ

ここから先が  押し入れ電マ責めのシーン  となります!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0070
こんな  コスチューム  を着ているのを、母親の  サチコ に見つかっては大変なので、急ぎ、 押し入れに入って  隠れます。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0072
このまま、おとなしくじっとしているのかと思いきや  ‥‥  何と  ケンゾウ  が、どこに用意していたのか不思議な部分もありますが、まあ、それは置いておいて  ‥‥    電マ  を取り出しました。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0073
ご本人が  超敏感体質  の   二葉エマ  さんが、演じる  エマ  なので、電マを胸に当てられただけで、 声が出てしまう  ので、口をお押さえて、声が出るのを  必死に我慢  しています。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0074
かなり  リアル  に、必死になって口を押えて  声が出るのを我慢  している  二葉エマ  さんの姿に、とても興奮します!

そして、この  異常なまでの感じ方  が、まぐれもない  真実である  ということが  ‥‥  

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0075
この  水着に染みている大量の愛液  が、嘘ではないことを証明してくれています。



ケンゾウ役の吉村文孝さんが本気の責めを開始する!

同時再生キャス  の中で、二葉エマ  さんが、説明してくれていましたが、 ケンゾウ役  の男優さんの  吉村文孝  さんは、この役柄とは全く逆の、とても優しい人だそうです。

そして、作品を実際に観ていれば、分かる通り、 相当のテクニシャン  です。

その  吉村文孝  さんが、これから先、 感度抜群  の 二葉エマ  さんに、何処まで我慢できるか  ‥‥  勿論、作品の特徴上、 屈服してしまうことなど、許されないから、 どんなに気持ち良くても必死に我慢しなければならない  ‥‥  そんな事情を承知の上で、徹底的に 二葉エマ  さんを、責めていくので、凄い展開になっていきます!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0076
何と、指で両脇を摘んで、 クリちゃん直撃  するように、電マを当て出します!



快感危険水位を超えると声すらも殆ど出なくなる!

気持ち良くて、 我慢しても、我慢しても、声が出てしまう  段階を超えて、快感が増す  ‥‥  危険水位を超えるような域  に達すると、逆に  声が殆ど出なく  なって、ただただ、 逝く逝く人形  のように、 身体をバタバタさせながら  逝き狂う    ‥‥  という現象を経験されたことのある方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

わたくし事で恐縮ですが、 責めも受けも大好きな私は、数多くの  タピの体験記BLOG記事  の中で、自分が徹底的に責められて、 逝き狂う経験談  を載せていますが、あるレベルを超える快感  に達してしまうと、 声が殆ど出なくなって  、四肢など、身体の制御も利かなくなって、無重力空間をプカプカ浮いている  ような感じになってしまうことがあります。

この  押し入れ電マ責めシーン  での  二葉エマ  さんですが、この辺りから、声が殆ど出なくなり(小さな声が出ているだけで)、前のように、 手で必死になって口を塞ぐ必要がなくなっています。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0077
この段階では、まだ、辛うじて  ケンゾウを睨みつけるパワー  は残っているようですが  ‥‥

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0078
次の、この段階になると、 身体中の力がかなり抜けて  しまっている様子で、正に、なすがまま状態にされてしまっています。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0079
脚を開かされている  ‥‥  というよりも、力が抜けて、引力により、 両脚がパッカリ開いてしまっている  感じで、この数秒後に、 完全に逝って  しまいました。



休息など与えられずに更なる責めが‥

半気絶状態の  深イキ  しても、休息などは与えられず  ‥‥  

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0080
極太バイブ  がブチ込まれます。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0081
ワンワンスタイル  にさせられて、ズボズボされる  と  ‥‥  意志と関係なしに、両脚の膝から下が  バタバタ動き出してしまい  止まりません。

そして、このシーンこそが、 二葉エマ  さん、ご自身が挙げていた  この作品の見所!  ‥‥  靴下を履いてスクール水着  を着ていることの魅力が  最大限に発揮  されている部分だと思いました!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0082
仰向けに戻されて  ‥‥  もう  無重力状態  のような感じで、全身が脱力  して、表面上は、決して、それほど激しくなくても、 逝き狂っている  状態かと思われます。

もう、この段階にまで達すれば、 「 逝く~ 」  、とか、 「 気持ちいい~ 」 とかの言葉を発する心配もないので、必死に我慢する必要もなく、ただただ、 快楽の渦  の中に、身を任せていれば大丈夫な状態に到達していると思われます。



トドメは二刀流!

二葉エマ  さん  ご本人  が、実は、 もの凄く気持ち良かった  ‥‥  と語ってくれた  押し入れ電マ責め  のシーン  も、いよいよ  クライマックス  が近づいてきました。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0083
極太バイブと電マの二刀流  での責め!

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0084
最後は、引力に大きく逆らって  腰を高く持ち上げて  ‥‥  逝き果てて  しまいました。

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0085
逝った後の  二葉エマ  さん  ‥‥  身体(四肢)  に  全く力が入っていない  から、 こんな  脚の恰好  になってしまっています。

繰り返しになりますが、私は、この作品の中で、この  押し入れ電マ責めシーン が一番の  お気に入り  です!



毎日、ケンゾウに犯される日々を送ることになったエマ

この後、母親の  サチコ  の目を盗んで、毎日のように、家の中の、色々な場所、色々なシチュエーションで、 ケンゾウに犯される日々  を送るようになってしまった  エマ  ‥‥  

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0086
ここでも

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0087
ここでも

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0088
ここでも

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0089
ここでも  ‥‥  

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0090
オモチャにされて

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0091
性欲処理の道具にされて

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0093
それでも耐えるひかない日々  ‥‥  

死ぬほど嫌いな義父に犯される二葉エマ 0094
来る日も来る日も  ‥‥  



同時再生キャスは素晴らしすぎる!

二葉エマさんのツイキャス
初参加させて頂いた  二葉エマ  さんの  同時再生キャス   ‥‥  もの凄く楽しくて、あっという間に  1時間強  の時間が過ぎてしまいました。

同時再生キャス   の最後の方で、次回、取り上げてくれる予定の作品も、公表  されました!

もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 二葉エマ  という作品で、3日後の  05月07日 に発売(購入者への動画配信開始 )  される作品だそうで、キャスを聴きながら、 FANZA  を見に行ったところ、魅力的すぎる作品だったので、 速攻で購入  ‥‥  

測定不能絶頂覚醒 二葉エマ 0000
同時再生キャスの生放送中   に、二葉エマ  さんに、購入した旨をお伝えすることも出来ました!

しかも、多くのコメントが投稿される番組の終盤だったから、(悪い意味でなく)期待とか全くしていなかったのですが  ‥‥  何と、幸運にも  二葉エマ  さんに気づいてもらい、お礼の言葉  まで、頂いてしまいました。



要望事項も一つだけ‥

何から何まで絶賛するのも  ‥‥  と思い、 重箱の隅を楊枝でほじくる  ような感もあり、恐縮ですが、一つだけ、 同時再生キャス   で感じた、要望事項を挙げさせていただきます。

放送に際して、主催者側として、 二葉エマ  さんの他に、もう1名  ‥‥  彼女が所属するプロダクション  ライフプロモーション  の会長さんが、一緒に出演して、進行を進めてくれています。

ご多忙の方なので、仕方がない  ‥‥  と思う部分もあるのですが、会長さん自身、今回の  同時キャスで取り上げた作品  を観ていない状態で、今回の番組に出演されていたとのこと、ご本人も仰っていました。

そのことが、原因だと思われる  同時再生キャス  の中での、私が違和感を感じる発言が、何回かあったことです。

恐らく、聴いている殆どの方は、作品を購入して  二葉エマ  さんが使う言い回しでいうところの  予習  ‥‥  つまり、事前に、作品を観ている  人たちなので、観たことのない人が発する言葉に違和感を感じるケースが生じるのは、ある意味、必然かも知れません。

一例を挙げるならば、 母親の  サチコ  に、情事がバレてしまうのではないか?  ‥‥  という  ドキドキ感  を抱きながら、私も含めて、皆さんは、作品を最初に観ていた時に  ハラハラしながら観ていた  と思いますが  ‥‥

会長さん、生放送中に、 二葉エマ  さんに  ‥‥

「 結局、お母さんにはバレちゃうんですか?  この作品  ‥‥ 」  ‥‥  と質問しちゃって、 二葉エマ  さんが、反射的に、正解を回答しちゃっていました。

もしかしたら、若干名の方  ‥‥  これから作品を購入しよう  と思って、視聴していた方もいたかも知れないのに、結末を聞いてしまったら  ‥‥  と、感じてしまいました。

ご多忙でも、視聴者と同じ立ち位置で、 予習  して下されば、きっと、更に素晴らしい配信になるのではないか  ‥‥  と感じた部分がありました。

そんなこともあり、私は、この  名作紹介記事  の中で、母親の  サチコ  さんに、バレてしまうかどうかの  結末は敢えて触れない  ようにしました。



作品の基本情報

死ぬほど嫌いな義父に犯されるi屈辱レイプ二葉エマ 00
作品名
死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 何度も犯●れながらイカされる屈辱レ×プ二葉エマ

主演
二葉エマ

動画サンプル



この作品の購入のリンク
FANZA  での  正規購入
死ぬほど嫌いな義父に犯されるi屈辱レイプ二葉エマ 0002
こちらの( ↑ )リンクから   となります。
 


次回の同時再生キャスで予定されている作品の基本情報


測定不能絶頂覚醒 二葉エマ 0001
作品名
もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 二葉エマ

主演
二葉エマ

監督
ドラゴン西川

動画サンプル



この作品の購入のリンク
FANZA  での  正規購入
測定不能絶頂覚醒 二葉エマ 0002
こちらの( ↑ )リンクから   となります。

発売されて間もないため、まだ、じっくりと作品を観られてはいませんが、 超敏感体質  の  二葉エマ  さんの魅力が  たくさん詰まっている  感じなので、この作品も、名作紹介記事  を執筆したいと感じる魅力を大いに感じました。






風俗関連記事


↑ 上をクリックしてもらうと  リンク先  へ飛びます。

実際に  自分の身体で体験した話  や 風俗での  乱暴行為に反対する記事  の紹介です。



AV名作紹介記事



↑ 上をクリックしてもらうと  リンク先  へ飛びます。


タピオカBLOGの中の  AV名作紹介  記事、現時点で  アバウト50の記事  があります( これからも、増やしていくつもりです)

きっと、皆さまのお好みの作品もあるかと思いますので、宜しくお願いします!



違法視聴反対関連記事

色々な切り口で、違法視聴に反対  する呼び掛けの記事を書いています。

各画像をクリックすると記事が開きますので、必要に応じて、ご自由にリンクをお使いいただき  警鐘を鳴らす時などに、お使いいただければ幸いです。