AVでも古くからの人気ジャンルの一つ  ‥‥  催眠(暗示)によって感度が増すこと  ‥‥  について、肯定派・否定派の意見が多く交錯し、未だに続いています。

今回の記事は  催眠効果の是非を議論  するのではなく、 催眠(暗示)誘導の達人  でもある 前立腺マッサージ専門店 もぐらのM性感  に所属されている  みなみ  さん  に、お願いして、新たな世界  へ導いてもらった時の  体験記  となりますので、予めご了承お願いします。



2020年のラストを飾った素敵な時間

コロナ渦で大変だった 2020年のラストとなる  エロ体験  をお願いしたのは、一度、責めていただき、素晴らしい気持ち良さ・心地良さ  を下さった  前立腺マッサージ専門店 もぐらのM性感  に所属されている  みなみ  さんにお願いしました。

みなみ  さんに施術してもらうのは、今回が二度目  ‥‥  ですが、前回、つくずく感じたのは、世の中は広い  ‥‥  こんな近く(=同じ首都圏)に達人がいた  ことに、今まで気づかなかったとは  ‥‥  と思ったものです。

とにかく、 みなみさんのBLOG  に載っている内容の豊富さだけでも、半端なく凄く、BLOGのインデックス  だけでも、(エロ系)パワーワードの宝箱  のような凄さです。



インデックスのパワーワードだけでも魅力的すぎるBLOG

みなみさんのBLOG  の  インデックス  ‥‥  豊富なパワーワード  の中から、 エロ系の素敵な言葉  を拾い上げるだけでも、通じる方には通じて、きっと  ワクワク  してもらえると思うので、その抜粋を列挙したいと思います。

くすぐり、フェザータッチ、パウダー性感、アナルフィスト、アナル低周波、乳首低周波、尿道低周波、アナル開発、アネロス、エナジーオーガズム、脳イキ 脳逝き、浣腸、ドライオーガズム、ドライオーガズム難民、ヒプノセラピー、催眠、ブジー尿道責め、プリステートチップ、メスイキ、乳首開発、亀頭責め、低温ロウソク、剃毛、前立腺初期化、前立腺リセット、気功、氣功、私物アイテム、緊縛、超ソフトタッチ快楽責め

もう、 卒倒してしまいそうな素晴らしさ  です!



お会いした日にそういう運命なのだと感じました!

みなみ  さんと、初めてお会いした  2020年09月の某日  ‥‥  あの  素晴らしい施術  が終わった瞬間、 そういう運命なのだ  ‥‥  と感じました。

これほどまでの達人に気づかなかった  ‥‥  という事実よりも、今、このような  素晴らしい時間を過ごせた  ‥‥  という事実の方が、私には遥かに大きく、 回り道をしたかもしれないけれど  ‥‥  出会えるべき素晴らしい達人  の方には、必ず出会えるのが、 それが運命なんだ!  ‥‥  と思ったのでした。

初回の09月が、とても  素晴らしかった  ‥‥  特に、次の2つの点で

一つは  とても癒された  ‥‥  という点

もう一つは  とても気持ち良かった  ‥‥  という点

この2つの点で、大きな幸福感  を感じたのでした。



指から発せられる凄い氣がアナルを通じて全身に!

みなみ  さんから受けた  初対面の時の施術  での驚きとは  ‥‥ 

十分にほぐしてもらった後、 優しく  アナルに指を挿れてもらった  その直後から  ‥‥  なんと  ‥‥  みなみ  さんの   やさしくて気持ちのよい氣  が、何と、アナルを通じて、私の全身に充満  していくのが、ハッキリと自覚出来たのでした。

これは、言葉で説明するのはかなり困難  ‥‥  是非、実際‥  みなみ  さんの   お会いして、体感していただければ  、わかるのですが  ‥‥

もの凄い快感  が全身を駆け巡り、 異次元の気持ち良い世界  へ連れていってもらうような感覚です。



みなみさんの手の平から凄い氣が出まくっていましたから!

アナルに指が挿入される前  ‥‥  リラクゼーション &  ほぐし  の時間の時から、私の脚などを、さすってくれていた  みなみ  さんの手からは、 もの凄い癒しのオーラ(氣)が発散  されているのを感じました。

どりらかと言えば、私の感覚が鋭いこともありますが、あれだけ、強い  癒しのオーラ(氣)を放出する  風俗系の関係の方に出合うのは、滅多にないので、  みなみ  さんの凄さは、すぐにわかりました。

その、凄いオーラ(氣)  を発する指が、私のアナルに挿ってきたのですから  ‥‥  !

私のアナルが  1点集約された高性能受信増幅装置  のようになって、 癒しと快感  がミックスされた  オーラ(氣) が、私の全身を駆け巡ったのですから、凄いことになってしまいました。



催眠(暗示)の達人

あれだけの強いオーラを手(指)から出す  みなみ  さんは、 催眠(暗示) の達人  という顔も持っています。

みなみさんのBLOG  などを読むと、一般的には、  みなみ  さんとのセッションを  5回ほど重ねた頃  になると、  みなみ  さんより、 催眠誘導に成功  できるそうとのことです。

正直、 5回も???  と思い、今回の  2回目のセッション  でも、 催眠(暗示)に掛かる  のではないか?  ‥‥  との問い合わせをさせていただいておりました?

「 タピさんならば、もしかしたら2回目でも、うまくいくかも?  ‥‥  チャレンジしてみましょうか?  」  ‥‥  との、回答を、初回の私の  受信力の高さ  から、 みなみ  さんより、そう言ってもらえたので、今回のセッションでは、 催眠(暗示)  も、加えてもらえることになりました。



年末の混んでいる時期に入ったホテル

年末の時期だったので、 池袋北口界隈のホテル  は、案外と混んでいました。( 高額なホテルなどは、ソコソコの空き部屋はありましたが、少し長い時間でお願いした今回のセッションに適したホテルがなかなかありませんでした )

ララ池袋0001
個人的にはあまり詳しくない  池袋北口のホテル街  を歩いていると、目に入ってきたホテルは何と  LALA33  という看板!

そうです!  ‥‥  私がよくお世話になり、私の  Twitterのフォロワー  さんでもある  LALA(ララ)道玄坂  さんの姉妹店である池袋店を発見したのでした。

これも  何かのご縁  だと思い、ちょうど、空いていて、良心的な価格だった  VIPルーム  なる部屋  ‥‥  せっかくの、今年最後のお遊び  だし、しかも、お相手下さるのが、 みなみ  さんなのだから、多少は奮発しても良いだろう!  ‥‥  という気持ちになり、入室の手続きをしました。

ララ池袋0004
同一敷地内にある別館が  VIPルーム  に入りました!

ララ池袋0005
私の撮り方があまり上手でなかったのですが、とても  ゴージャスな部屋  です。



とてもスリムでスタイル抜群のみなみさんと再会!

ララ池袋0008
部屋のチャイムが鳴り、待ちに待った  みなみ  さんとの再会の時を迎えました!

お会いしたことのある方は、同意見だと思いますが  ‥‥  みなみ  さんは、とても  スリムでスタイル抜群の綺麗な女性  です。

みなみさん0002
ご対面時の写真を撮り忘れてしまったので  セッションの途中で  ブジー尿道責め  して頂いている時の写真を載せておきます。



催眠というか‥‥気持ちと気持ちが繋がった瞬間!

正式には翌日のDMの行き来で、ハッキリと  お互いの共通認識  として確認できたことですが、一緒にシャワー室(浴室)へ行き、  みなみ  さんに、身体を洗ってもらうことからセッションは始まります。

ただ、身体を洗ってシャワーで流してもらうだけではなく、私の身体を隅々まで触って    みなみ  さんが、その日の  体調や感度をチェック  しながら、様々な会話も重ねて、お互いの微妙にな調整を行って、 最適・最良な距離感   を築き始めることから始まります。

そんなシャワー室での会話には  ‥‥ 「 今日は、催眠(誘導)まで、行けたらば良いですよね~   ‥‥  というような会話も含まれていました。

ララ池袋0006
身体を綺麗にしてもらい、石鹸などの泡をシャワーで洗い流してもらった後、   みなみ  さんは、ひと足先に、 諸準備   のために、ベットのある部屋の方へ、私は、更に身体を温めるために  湯船に浸かる  ために浴室に残り、お互いが分かれた後のこと  ‥‥  

お湯に浸かり、身体が温まってきて  リラックスしてきた瞬間  ‥‥  ピピっ!  ‥‥  という何かを感じて、   みなみ  さんとの距離が、 一気に縮まった  気がしました。



タピさんが湯船に浸かっている時に‥

みなみ  さんも、翌日のDMで   「 タピさんが湯船に浸かっていた瞬間に  ‥‥  ! 」  ‥‥ と、同じ瞬間を指して  お互いの気持ちが開通した  ‥‥  言ってくれました。

具体的に言うと  ‥‥  

私は
「 みなみさんは  ~ 」  ‥‥  と、  みなみ  さんのことを  ‥‥  

みなみ  さんは
 「 タピさんがは ~ 」  ‥‥ と、私にことを  ‥‥  

同時に相手のことを心の中で思った瞬間に  気持ちがシンクロ  したと推察され、それ以降は  同調した状態  のまま、セッション  が行われた思っています。

当日、私が浴室から出て、  みなみ  さんに確認したことではなく、 1日経ってから、どちらからでもなく、 私が湯船に浸かってる時間のある瞬間  のことを、お互いが強く印象に残っていることからも、信憑性は高いと思っているのですが  ‥‥  

そんなことは嘘だ!  ‥‥  、 お互いの思い込みの偶然の一致だ!  ‥‥  と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、その真偽の証明をするための記事ではないので、実際に  みなみ  さんとのセッションを通じて  同じような感覚  を経験されたことのある方や、これから先に書く話を  肯定的に聴いて下さる方  のために、話を続けていこうと思います。



お風呂から上がった後の氣功愛撫からのスタート

お風呂から上がり  本格的なセッション  が始まり、最初に受けたのが、 みなみ  さんによる  氣功愛撫  でした。

みなみさん0010
手をかざして、氣を当てはじめる みなみ  さん。

みなみさん0003
こんな感じで、 みなみ  さんが  手から優しく氣を出す  だけで、凄い気持ち良さのため  ‥‥  勝手に脚が開いて  しまいます。

しかも、この写真だと分かり辛いのですが、 みなみ  さんが私の脚を触っているのは、手のひらではなく、手の甲側の、 みなみ  さんの指で、 氣を発しながらサワサワ  と触ってくれているのです。

詳しくは、この記事の終わりの方で紹介する  みなみさんのBLOG  で観ることが出来る  当日の動画  をご覧いただき、確認していただければと思います。

「 あ~  開いちゃう ~! 」  ‥‥ と、脚が(快感で)勝手に開いてしまうことを、私が  言葉で訴えている  部分も、 動画の中でしっかりと聴くこと  が出来ます。

みなみさん0011
氣功愛撫  を終えて、アナルを責めるための  手袋を着ける  ために部屋の端へ  みなみ  さんが移動した後も、勝手に  脚を痙攣  させながら、脳イキ  していました。



プロステートチップ尿道挿入を初体験!

今回のセッションの  もう一つの目玉  が  プロステートチップ  の  尿道挿入  の初体験チャレンジでした。

プロステートチップ  とは、岡田快適生活研究所  さんが販売している  尿道に挿入  して、尿道側から  前立腺を刺激  して、 メスイキ  させる  ‥‥  という  快楽グッズです。

プロステートチップ0001
当日、私の  尿道に挿入  してもらった  プロステートチップ  で、 みなみ  さんの数多くの  男性を逝かせる技  の引き出しの中にある一つです。

プロステートチップ0002
プロステートチップ  は、とても  小さい  もので、横に並べてある  尿道挿入用のブジー  と比較していただければ、凡その大きさをお分かりいただけるかと思います。

よく写真を見ていただけると分かるのですが、 プロステートチップ  には、糸がついて、本体を尿道から挿入して、少しずつ  前立腺  のある尿道の奥まで押し込んでいって使うものですが、終える時に、この糸を引いて本体を戻すという使い方をするものです。



期待9割、恐怖1割のプロステートチップ初体験が開始されました!

尿道責めの経験のない読者  の皆さまへ、 誤解を招かないため  にも、最初に申し上げておきます。

とてつもない快感とは別に  尿道Play  は、とても  大きな危険  ‥‥  つまり  リスク  を伴います。

生半可な気持ちで安易に遊ぶ  と、大切な急所が大変なことになってしまうので、私は アナルで遊ぶ時よりも  何倍もの注意を払い  ‥‥  私の尿道を責めてもらう人を  厳選させて  頂いているので、今まで、一度も  大変な目に遭う  ことがなかったのです。

こうして   選びに選んでお願いする  尿道  を任せられる人の一人が  みなみ  さんなのです。

みなみさん0009
先ほどの  プロステートチップ  の横に写っていた  尿道用ブジー  を、安心してお任せできる  みなみ  さんに、当日、挿入してもらっていた時の写真です。



いよいよプロステートチップの挿入開始!

いよいよ  プロステートチップ  の挿入開始です!

慣れてコツを掴むと  自分で糸を持って、 スルスルと奥へ奥へと挿れることが出来るようになるそうですが、 今回は全くの初体験    ‥‥ 初回から成功できる人ばかりではない  ‥‥  と言われる  難易度の高い  ことなので、下手な意地など張らずに、 みなみ  さんに  お手伝いをお願い  してからの開始を行いました。

みなみさん0006
尿道から  プロステートチップ  を挿入して、 前立腺まで到着  するようにする  誘導を手伝って  いただいている時の写真です。

流石は  みなみ  さん!  ‥‥  見事に  前立腺  の場所に届いて、ガンガンと快感の刺激  が、駆け巡り始めました!

ハッキリ言って  から  プロステートチップ    ‥‥  凄いです!  ‥‥  この刺激だけで、狂いそうな快感  が断続的に襲ってくる中で、何と  ‥‥  



禁断の尿道とアナルからのダブル前立腺責め!

みなみさん0012
みなみ  さんの  氣功で満たされた指  が遂に、アナル側から前立腺に届き  ました  ‥‥  あまりの快感に、 背泳ぎ  のように  腕も回して  逝き狂っていた  とのことで、 証拠写真  がこちらになります。

こちらの様子も、同じく  みなみさんのBLOG  の中で、 動画化されて  いるので、ご覧いただければと思います。



感度倍増の暗示‥!

既にこの時点で  あり得ないような逝く逝く化  されていた状態で、更に  みなみ  さんの  最も得意  とするものの一つ  ‥‥   催眠(暗示) を駆使しての  感度を倍増  する暗示を掛けてもらうことに  ‥‥ 

みなみさん0013
顔を隠してしまったので、写真では分かりませんが、既に  逝き狂ってしまった  ために私の口が  ポッカリと空いた放心状態  になっていて、腕もダラ~ンと力が抜けて  しまっている状態で、みなみ  さんが始めたことは、両手を大きく広げて  手の平の間に  大きな氣  を貯め始めたところです。

元気玉0001
ドラゴンボールの元気玉  をイメージしていただければ分かり易いですが、既に  逝き果ててヘロヘロ  な状態  の私に、 快感のオーラが満載オーラ(氣) が  私に注ぎ込まれようとしているのです。

みなみさん0014
両手を握りあう  ことにより、めい一杯に詰め込まれた  みなみさんの気(オーラ) が私に注ぎ込まれた瞬間です。



人生初経験の凄いことが起きてしました!

この後、私の  エロ人生  においても、 全くの未知の経験  ‥‥  凄いことが起きてしまいました。

想像を絶する快感  が  オーラ(氣)  として、注ぎ込まれてしまった結果、自分で自分を制御することが困難になってしまった  ‥‥  というよりは

現象しては、制御不能に陥ったのですが、みなみ  さんへ  託した方が良い?  ‥‥  託した方が楽?  ‥‥  託した方が自然?  ‥‥  うまく言葉で表現できないのですが

私の身体の動きを  制御する主導権  を  ‥‥  みなみ  さんへ  お渡しした方が良い  ‥‥  と、自然に思ったのです。

みなみさん0015


みなみさんのBLOG  に載せてもらっている  4つの動画のラスト  を観ていただければ、詳しくわかってもらえますが  ‥‥

「 渡します! 渡します! 渡しました ~ ! 」
  ‥‥ と 叫んで、全ての  身体の制御権  を始めとして、どのように、どのタイミングで  脳イキするかの決定権  さえも、全て、 みなみ  さんへ  お渡ししたのです。

こんなことが起きるなど、勿論、想定などしていない  天から降ってきたような  現象でした。



言葉で説明していなくても繋がっているから100%伝わりました!

逝き狂っている状態  だったので、 理路整然  と、このような予想だにしない現象を、言語で伝達できる訳がありませんでした。

しかし、 間違いなく100%  ‥‥  みなみ  さんへ、この状況をお伝えすることが出来ていました!

その理由とは  ‥‥  

冒頭にご説明した  私が湯船に浸かっていた時に  お互いの心がシンクロして繋がっていた  から、言葉の説明などは不要で、この状況を、  みなみ  さんが、理解して受け止めてくれていました!



「快感を感じるだけの器」‥‥という名言  

みなみさん0016
みなみさんのBLOG  からの引用となりますが  ‥‥  

心も身体も全て明け渡して
ただ快感を感じるだけの ”器” になる
 

‥‥ というような意味のことを私が言ったのでしょう。

厳格な言語化  された意思疎通でないからこそ、 私の認識は、 「 全てを受け渡す 」  ‥‥  、 みなみ  さんがの認識は、 「 全てを明け渡す 」  ‥‥  なので、意味は同じでも、受け渡す  と  明け渡す    ‥‥  活字化すると、違いが生じているのも、ある意味で、凄くリアルだと思いました。

みなみさん0018
同じく  みなみさんのBLOG  からの引用より  ‥‥  最高の称賛  を頂戴しており、心よりの感謝  です!

4つの動画の掲載  を含む、私とのセッションを書いて下さった   みなみさんのBLOG  記事のリンクは      こちら ( → )  となります。



両手でお顔を押さえて悶絶したフィニッシュが可愛い?

今回のセッション終了後、私のBLOG掲載のために 、 みなみ  さんから、数々のセッション時の  写真提供  をしてもらったことで、この記事が作れているのですが  ‥‥ 

頂戴した数々の写真の最後の写真が  ‥‥

 「 両手でお顔を押さえて悶絶されてて可愛いです! 」  ‥‥ と、書き添えられて送ってもらった

みなみさん0017
フィニッシュ直前  ‥‥  射精する直前  の写真です。 

想像を超えた快感の世界  に行ってしまった後、ちゃんと  現実世界  に戻れましたから、大丈夫です!

ララ池袋0002
しっかりした足取りで、1階のフロントに鍵を返却して、廊下にあった  綺麗なイルミネーション  もこのように写真に収める余裕も戻って、 コロナ渦で大変だった  2020年の最後のエロ体験  を  最高の形  で終えることが出来ました!



(参考資料)前立腺への尿道へのアプローチ

下の図で解説しますが、 男性に強烈な快感  をもたらす  前立腺  を刺激するための  アプローチ  の方法は、2つあります。
前立腺0001
一つがポピュラーな  肛門(アナル)  からのアプローチで、もう一つはが  禁断の尿道  からのアプローチです。

アナルも内蔵(直腸)  ですから、 乱暴に扱われた時のリスク  は大きく、細心の注意が必要ですが、それ以上に  細心の注意  が必要なのが、 尿道からのアプローチ   です。

間違って雑菌などが  尿道に付着  してしまったならば、大変なことになる  ‥‥  など、 正しい扱い方  を知らない人間が扱うことは、絶対に避けたいものです。

そんな  禁断の尿道  と呼ばれる、尿道からの前立腺  へのアプローチ  と、アナルからとの  ダブルアクセス  による刺激は、 想像を絶する快感  をもたらすものです。





みなみさんの所属店情報「もぐらのM性感」

もぐらのM性感

所属店
 もぐらのM性感

営業時間
 11時 ~ 23時

場所
 西日暮里、池袋北口のエリアのホテルのみ派遣可能

予約方法(予約フォームまたは電話)
 西日暮里エリア 080-9777-0505
 池袋エリア   070-1315-0033





風俗関連記事

風俗記事一覧表0002
タピオカBLOGの風俗関連記事の一覧表


   

AV名作紹介記事


タピオカBLOGの中の  AV名作紹介  記事、現時点で  アバウト50の記事  があります( これからも、増やしていくつもりです)

きっと、皆さまのお好みの作品もあるかと思いますので、下記のリンクから、宜しくお願いします!
 

タピオカのAV名作紹介記事一覧表
タピオカのAV名作紹介記事の一覧表(リンク)です