エッチなことしている時の  感じまくり状態  の時は、いつもよりも格段に  身体が柔らかく  なっている!

こういう話を聴いたことがある 、とか、更に  実体験として知っている  ‥‥ という方も多くいらっしゃると思います。

ストレッチやヨガ、柔軟体操などの専門家の意見を調べると、 筋肉の緊張から解き放たれる  ことで、柔軟性が増すとの意見が多く寄せられています。

快感で  身も心も解放  された状態では、普段よりも  身体が柔らかくなる  ‥‥  というのも、当たっているように思います。

今回のBLOGでは、快感により身体が柔らかくなった状態  が得られている ‥‥  との前提で、どんなことをすれば、  快感が増す  のかについて、初回なので、 強制開脚(股裂き)  に絞って、論じていきたと思います。



実は軟体好きのタピオカ

AVでは  180開脚‥‥  とかの文字がタイトルなどのついた作品が案外と多く発売されています。

これまであまり  BLOG  や  Twitter  で語りそびれてしまっていたのですが、かなりの  軟体好き  好きです。

自分が  強制開脚(股裂き)などで責めれれるのも好きですし、軟体ものAV作品  を観るのも大好きで、案外と色々な  軟体系作品  を購入済です。



大きく分けて3種類の強制開脚(股裂き)

強制開脚(股裂き)は、大きく分けると  3種類  ‥‥、通称、 前後開脚  、左右開脚  、 エルストレッチ  と呼ばれるものが主な3つです。

3つについて、簡単に  私の  購入済AV  の中から、3種類それぞれを解説していきたいと思います。



前後開脚

片足を前  に、片足を後ろ  に開いて  180度か開脚して、全ての足面が床面につくと完成する開脚です。

YOGAインストラクター香苗レノン0002
前後開脚  にプラスして  前屈まで見事にきめてくれているのは  香苗レノン  さんです。

スタイル抜群  で、軟体を活かした作品  にも多く出演されている素敵な女優さんです。


催●中毒EX YOGAインストラクター実習生 香苗レノン
催●中毒EX YOGAインストラクター実習生 香苗レノン
  という作品で、前後開脚  だけでなく、様々な  軟体の素晴らしいポーズ  を決めて  エッチなことを色々とやってくれています!

YOGAインストラクター香苗レノン0003
180度を超えた  200度の左右開脚  笑顔でこなしてしまう、超軟体な  香苗レノン  さん。

YOGAインストラクター香苗レノン0004
こんな   アクロバットな体位  でエッチしてくれます。

この作品のサンプル動画となります


この作品の購入のリンク

FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。




左右開脚

右足と左足を左右に開いて  180度か開脚して、全ての足面が床面につくと完成する開脚で、 最もポピュラーな開脚  が左右開脚です。

淫縛媚薬エクスタシー 武藤つぐみ0002
乳首とアソコに電流が流れるクリップ  を装着された状態で、綺麗な  左右180度開脚  を決めてくれているのは  武藤つぐみ  さんです。

現在は、卓越した軟体  を活かして、 ストリップ  の方に活躍のメインを移されていますが、 軟体女優  さんとして、とても有名な方です。

淫縛媚薬エクスタシー 武藤つぐみ
淫縛媚薬エクスタシー武藤つぐみ
  という作品では、多くの軟体ポーズに拘束された状態で、様々な玩具  で責められまくります。

淫縛媚薬エクスタシー 武藤つぐみ0003
前後開脚  の状態で拘束されて吊るされ、 バイブをアソコにブチ込まれる  ような凄く過激な責めも受けています。

この作品の購入のリンク

FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。




カエルストレッチ

3つの中では最もマイナーな  開脚(股裂き)かもしれませんが、両膝を折り曲げた状態で  左右に股割り  をして、両膝が床につくまで  パックリ開く  のが  その恰好が似ていることから、 カエルストレッチ  と呼ばれる開脚です。

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0005
カエルストレッチ  の状態で、   パックリと180度裂かれた状態  で戻らないように、縄で固定されてしまいるのは、みおり舞  さんです。

彼女も  卓越した軟体  を活かして、 ストリップ  でも活躍されていますが、 軟体女優  さんとして、とても有名な方です。

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0001
DEVIL LADIES 淫酷責めの女たち 第二話:悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞
  という作品で、同性である女性から  様々な過酷な責め  を受ける作品です。

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0006

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0008
背面での  カエルストレッチ  の恰好でも  股をパックリ裂かれて  しまいます。

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0009
クリには電マ、アソコには高速でのバイブの出し入れ

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0010
左右開脚でも  200度以上、股が開いて  います!

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0011
作品のラスト  ‥‥  もう、言葉が出ない凄さ  です。

この作品のサンプル動画となります




この作品の購入のリンク

FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。

ソクミル  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。



自分の経験から最も快感を誘う強制開脚(股裂き)は‥‥

タピオカを責めてくれたことのある女性の皆さんの多くはご存知と思いますが、 身体がミシミシ  いうような  無理な体制   をさせられると、感度が倍増して、逝きまくります。

感じまくっている時に  関節技を極められた  ような痛みが  脳に伝わると、脳は、その痛みの感覚が、  快感信号  と区別がつかなくなってしまい  快感が倍増  するのではないかと推測しています。

私の中で、 断トツに快感を呼び起こす  強制開脚(股裂き) のポーズは  カエルストレッチ  です。


先ほども紹介しましたが

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0005
これが、 仰向け版  の  カエルストレッチ  です。

悪魔の淫色達磨嬲り みおり舞0008
こちらが  うつ伏せ版  の  カエルストレッチ  です。

どちらかと言うと私は  身体が硬い  ので、なかなか開きませんが、  快感が増す毎に、少しずつ  股が裂けていくと快感が増して  いくのです。



決して逃げられない究極の股裂き快楽拷問の体位

BLOGで中  の体験談なのですが、先月、お相手していただいた女性に  決して逃げられない究極の股裂き  の方法をやっていただき、狂うほどの気持ち良さ  を味わってきました。

決して逃げられない体位  で責められて、逝く(脳いきする)  度に  股が裂けて   いってしまう ‥‥ という恐ろしいものでした。

4の字固め0006
こちらがその写真で、現在は、既に業界を引退された素敵な女性にお世話になった時のものです。

写真だけだと、少し、わかり辛いかもしれませんが、ギッチリと固めらて  ‥‥  ほぼ180度、 パックリ  強制開脚(股裂き) されてしまい、相当の激痛が快感に変換  され、逝き狂っている時の様子です。

詳しくは  近々に新しいBLOG記事  として掲載する予定なので、宜しくお願いします!





風俗関連記事

風俗記事一覧表0002
タピオカBLOGの風俗関連記事の一覧表


   

AV名作紹介記事


タピオカBLOGの中の  AV名作紹介  記事、現時点で  アバウト50の記事  があります( これからも、増やしていくつもりです)

きっと、皆さまのお好みの作品もあるかと思いますので、下記のリンクから、宜しくお願いします!
 

タピオカのAV名作紹介記事一覧表
タピオカのAV名作紹介記事の一覧表(リンク)です