「 今、女性に確認したところ、お客様が本番強要をしてきたと言っています 」

山手線沿線の  某ホテルヘルス  の店長さんに電話にて私が言われた言葉です。

果たして、私、タピオカGZ  は、本当に女性に本番強要をしたのでしょうか?



店長さんの一押しの肉食系の女性

遊ぶ前の店長さんから、 かなり強力なお勧め  がありました。

性欲が強すぎる  ことが入店理由という女性だそうで、お客様から、 こんな肉食系の女性と遊べる機会は滅多にない  ‥‥  との声が多く寄せられる女性だとのことでした。

そんな凄い女性にかかったならば、あっという間に発射させられてしまうから  ‥‥ と躊躇している私に ‥‥

「 空っぽになるまで何発でも抜いて楽しんで下さい! 」 ‥‥ というような意味の言葉に後押しされて、 それならば、下手に短い時間よりは ‥‥  ということで、 少し長めの 80分コース  でお願いすることにしました。



グラマーな女性とご対面

どちらかというと  グラマー系  の女性で、 エッチとお酒  が大好きだそうで、数日前に飲み過ぎて、酔って転倒した際に肋骨を骨折したそうで、 激しい動きは出来ない  とのことで、 ちょっと  あれあれ?  ‥‥ 感  がスタートから漂いました。

大好き!  ‥‥  と言っていた、ホテルの備品にあった   電マ  を見つけると、自分でオナって、軽く一回、逝っちゃうと ‥‥

「 今度は私が責めます 」 ‥‥ と、私の乳首を舐めて、勃起させると、私に四つん這いになって、 おでこを床につける  ように促してきました。

今から、思い返してみると、一つ前のBLOGに載せた  屈辱のドゲマンポーズ  のような感じを促されたようでした。

深田えいみ屈辱のドゲマン0023
深田えいみ  さん主演の  人気同人サークル「バス停シャワー」と初実写化コラボ!! 原作・桂井よしあき「夏、妻の選択…」寝取られ巨乳妻の欲負けNTR 深田えいみ  という作品より、屈辱のドゲマンポーズ  です。

このような恰好をさせられて、チンコに   ローション  をタップリ塗られての  高速手コキ  にて、あっという間に射精。



射精後にぐったりしている私の横で女性は‥

プレイ開始20分ぐらいでの  最初の射精  だったでしょうか?

射精後に、ぐったりとベットの上で休憩をしていると、 同じく  隣でベットで横になっている女性から  寝息が聞こえてきた  のです。

風俗で働く女性の皆さんは、男性が思っているより  想像以上の重労働  なので、過去の経験上、プレイ中に、ついつい  ウトウト  してしまう女性はいない訳ではありません。

私の場合、あまりカリカリせずに、たいてい、 5分以内には、 ハッと気付いて  プレイ再開となるので、しばらく、そっとしておいてあげるのですが  ‥‥

この女性はは、20分以上待っても、 目覚める気配  がありません。

逆に、このまま、じっとしていると、私の方が  眠ってしまう心配  すら、ありました。



ここで決断!

既に、 残り時間30分  を切りました。 仮に、今、女性が目覚めてプレイ再開をしたとしても、終了後のシャワー時間などを含めると、 15分~20分   しか残っていません。

しかも、再び、 先ほどの高速手コキ  のような感じだったならば、あまり楽しくもないので、そう考えたならば、このまま、時間終了まで、ホテルに滞在していても  全くの無意味  なので ‥‥  お風呂場へと向かいました。

幸い  時間は十分にある   ので、ゆっくりと、浴槽にお湯をためて、しっかりと温まって  入浴をすることも出来ました。

お風呂から出て、洋服も全て着て、忘れ物がないかを確認して、 さあ、 ホテルと出よう  としていた瞬間  ‥‥

爆睡していた女性が目覚めて

「 どうして、起こしてくれなかったの?  」  ‥‥ と言い、とっさに  タイマーを確認  して、 「 まだ、時間があるから、(エッチなこと)しよう! 」  ‥‥ と言って、私の洋服を強引に脱がそうとしてきました。



決断は間違えではなかったと‥

この瞬間、 自分の決断は間違えではなかった!  ‥‥  と思ったのでした。

長時間に渡り、居眠りをしていたことではありません。  ‥‥  ひと言も「 ゴメンナサイ 」を言わなかったこと  が私には決定的でした。

自分の決断が正しかった  ‥‥  というよりも、むしろ、もっと早く決断して、ホテルを出る支度をすべき  だったのかも知れないと思いました。

彼女には、丁重に、 プレイ再開をお断りをして  先にホテルの部屋を出ました。



ラブホは男性が先にホテルを出るのは少し面倒

ご存知の方も多いと思いますが、ホテルの部屋内で事件などが発生している懸念があるので、男性が先にホテルを出ようとすると、 女性の安全確認  ‥‥ つまり、フロントが内線電話で女性と会話をして、声を確認しないと、男性はホテルの外から出してもらえません。

今回の場合も、フロントで、 内線で会話をするまで待っているよう  言われたので待機していると  ‥‥

フロントの女性より、 電話が繋がらない  ‥‥  その理由は、女性も、今、部屋を出たようなので、ここ(フロント)を通れば、安全確認が出来るので、その後ならば、出て構わないから、 ちょっとだけ待っていた欲しい   ‥‥  と私に話しました。

(彼女は)シャワーも浴びずに、部屋を出たの?  ‥‥  と、驚きつつも、もう、顔もあわせたくない  旨を伝えると、 裏手の部屋に待機して待っているように案内してくれる  気遣い  までしてくれて、ほどなくして、私も無事にホテルを出ることが出来ました。



クレームというよりは報告の電話を‥

風俗遊びをしていれば、(客側から見た) 当たり・はずれ  は、つきものなので、 まぁ仕方ないかな  ‥‥  という感じで、一応、プレイ予定時間より、大幅に早く終了した  事実と簡単な理由  を、お店に電話しました。

(後にわかりましたが)電話を受けている  店長  が私に  「 少々、お待ち下さい  」  ‥‥ と言うので、待っていると

BLOGの冒頭に記した言葉
「 今、女性に確認したところ、お客様が本番強要をしてきたと言っています 」

と言われたのです。

つまり、プレイ時間が大幅に早く切りあがってしまった原因は   客から本番強要  をされたため、避難してきたからだ ‥‥ と主張したようです。



なるほど! やはり、そんな風に女性は言っていたんですね!

振り返ってみると、不思議なほど、 とても冷静な口調  で、とっさに ‥‥

「 なるほど! やはり、そんな風に女性は言っていたんですね! 」  ‥‥ という言葉が出ました。

全く異なる  女性と私の主張について、電話相手の店長にどう思うのかを  問いただす  と ‥‥

 「 全く矛盾する意見、私は、どちらが正しいとは、言えない立場なんです  」  ‥‥ と、最初は言っていましたが ‥‥

もしも、私が  本番強要をした人間  だとしたならば、不思議な点がある  ‥‥ ということを伝えました。



私が本番強要したならば不思議な2つの点

次の2つの点が変だと思われることを  店長  に伝えました。

その1
もしも、女性が  本番強要  された被害者ならば、どうして、私よりも早く店長に電話が来ないのか?

その2
そもそも、本番強要未遂  の人間から電話が来ることはあり得な筈

この2つを伝えたところ、店長より、大変、申し訳ないですが、5分~10分、お待ちいただき、直接、顔を見て、会話させて欲しい  との希望が伝えられました。



店長との直接会話

7~8分後に、待ち合わせした場所に現れた男性は、 自分が店長  であることを名乗り、今回の件について、 「 大変、申し訳ありませんでした! 」  ‥‥  と  全面的に謝罪  してきました。

最初こそ、全く異なる、お客様の話と女性の話  ‥‥  いずれかを一方的に信じる訳にはいかない  ‥‥ という立場だったものの  ‥‥

お客様の主張は  あまりにも説得力のある一貫した話  なのに対して、女性の主張は、とてもお粗末だと思い、女性に問いただしたとこと、 お客様の主張が真実  だと、女性も  非を認めた  とのことのようでした。

「 本当に申し訳ありませんでした! こんなことを言える立場ではありませんが、後日、もう一度、チャンスをいただければ幸いです。」  ‥‥  と言って、このままでは、終われないので、次回、絶対にお客様に喜んでもらいたいので、いつか、(別の女性をつけるので)、遊びに来て欲しい  ‥‥ ということを言いたかったのだと思います。

店長の気持ち、とても良く、わかりました!   ‥‥ 私だって、このまま、このお店トータルとして  悪意を抱いたままで終わりたくない  ‥‥  と感じましたから!

そして、店長は、  「 お客様に浪費させてしまった時間からすると、足りないのは承知してますが、お気持ちなんで ‥‥ 」  ‥‥ と言って、 20分換算  の時間分の料金を  返金として手渡し  しました。

元々が、 クレームや補償要求  が目的ではなかったので、 金額換算上の損得  とかではなく、 気持ちを差し出された  との解釈をして、拒否もせずに、受け取り、少し、間隔は空くかも知れないけれど、再び、来店することを告げて、店長と別れました。




せっかくなので、一つ名作AV紹介も!

実際の風俗遊ぶでは  本番厳禁  なので、 ファンタジーの世界であるAV  の中から、傑作というか、素晴らしいと思う女性の出演作品を簡単に紹介します。

大見はるか0001
「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人のスレンダー微乳デリヘル嬢
  という作品です。

後ほど、詳しく書きますが、この作品に出演している  最初に登場する女優さん  大見はるか  さんが、素敵すぎるのです!

現在は、AVではなく  ストリップ界  にて、大活躍中の  大見はるか  さんで、必ず、彼女の舞台を見に行きたい!  ‥‥ と思っていながら、未だに果たせていない自分に反省しています。

‥‥  と、記事掲載時には、書いていましたが、その後、実際に  大見はるか  さんの舞台を  横浜ロック座  にて、2020年に、見させていただきました!

本当に美しくて、 人間の身体って、こんなにも美しかったのか!  ‥‥  と、圧倒される美しさでした!




デリヘルをお願いするとこんな素敵な女性が‥‥

大見はるか0004
本番禁止  のデリヘルを呼ぶと、こんな素敵な女性  がやってきて ‥‥

大見はるか0006
フェラとかしてもらったら、僕だったらば、もうこれだけで  狂ってしまう  でしょう。

大見はるか0007
手を使わない  素股  をされていると  、 お願い、生で挿れちゃおう  ‥‥  と懇願し始めるお客さん。

大見はるか0008
ファンタジーの世界のAV  なので、本番が始まってしまいます。

大見はるか0009
最初こそ、 駄目  ‥‥  抜かないと ‥‥  と言っていたものの、 本番SEXで逝ってしまい  ました。

大見はるか0010
続いて、バックで挿入  ‥‥  この抜群のスタイル!

大見はるか0011
こんなスタイルの女性とエッチできたらば、最高だと思います!  うらやましい!

大見はるか0012
正常位でも、この  抜群のスタイル  です。

大見はるか0013
いよいよフィニッシュ

大見はるか0014
思いっきりの  中出し  でした。

とてもタイトルが長い  「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人のスレンダー微乳デリヘル嬢  という作品


この作品の購入のリンク
FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。

サンプル動画です


ソクミル  で  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。


サンプル動画です

続きはコチラから
作品の  正規購入  は  こちらの( → )リンクから  となります。





大見はるかさんを知ったのは彼女がエッチしていない作品

こんな素敵な  大見はるか  さんを私が知ったキッカケは何と、彼女が本番を全くしない  エキストラ役  で出演したいた作品でした。

大見はるか0015
なんと  可愛くて素敵な女性がいる ‥‥ と思ったのが始まりでした。

昨年(2019年)より、ご縁によって、お会いすることが出来て、とても 素晴らしいお人柄の  市原克也  監督さん ‥‥

監督さん以外にも、 ザ・面接  シリーズにて、 隊長さん  としても超有名な方です。

大見はるか0002
ザ・面接 VOL.145 今日はヤリマンの日か 穴の数が多すぎる
  という作品で、 女性出演者3名  の他に、  エキストラの女性が6名  、出演しますが、その中の  1名として、本番をしない出演者でしたが、  とても可愛い素敵な女性  がいたので、彼女のことを知りました。

この作品の購入のリンク
FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。

ソクミル  で  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。



大見はるか  さんについては、いずれ、別の新しいBLOG記事  を執筆して、その魅力を紹介したいと思っております。





風俗関連記事

風俗記事一覧表0002
タピオカBLOGの風俗関連記事の一覧表


   

AV名作紹介記事


タピオカBLOGの中の  AV名作紹介  記事、現時点で  アバウト50の記事  があります( これからも、増やしていくつもりです)

きっと、皆さまのお好みの作品もあるかと思いますので、下記のリンクから、宜しくお願いします!
 

タピオカのAV名作紹介記事一覧表
タピオカのAV名作紹介記事の一覧表(リンク)です