本BLOGは旧サイト時代に掲載していた記事を 転載(一部修正) したものです。


お店情報

【エリア】五反田駅(五反店を利用)
【女の子】荒金さとみ  さん
【遊んだ時期】2019年11月
【支払い額・内訳】 
 合計 120分:21000 + ホテル代



AV女優さん

何本ものAV作品に単体で出演している有名な方で、このBLOGのタイトルでも便宜上  AV女優  さんの ‥‥‥  と書きましたが、実際にはご本人は  あり・あり  の方です。
 
有名な方なので、前々から知っていましたが、実際にお会いしに行く  キッカケ  を作ってくれたのは、既に掲載しているこちらの記事

0039 02 ピーターズ


繰り返し、私が   BLOG や Twitter   で、警鐘を鳴らしている  違法ダウンロード視聴  の問題について、唯一と言ってよいほど、一緒になって、その撲滅に向けて、一緒に活動して下さるメーカー  ピーターズ  さんの作品に  荒金さとみ  さんが出演されていたものを購入したことが  キッカケ  でした。

童貞女装娘レズSEX 高級人妻オイルエステ
童貞女装娘レズSEX 高級人妻オイルエステ
  という作品に出演されてました。

動画サンプル  はこちらになります


この作品を購入したことをキッカケに  荒金さとみ  さんが Twitter  でフォローして下さり、DMでも何回か、連絡のやり取りをさせていただくようになり、こうした  ご縁  を導いて下さった AVメーカーの  ピーターズ  さんに感謝です



実物は更に魅力的だった荒金さとみさん

正直に告白をすれば、 Twitter  でDMのやり取りなどを通じて仲良くなったという理由だけではなく、 スリムで魅力的 、しかも、女性とも違うし、男性とも違う、その  独特な雰囲気を醸し出す魅力  に導かれるように、 「 会いに行きたい! 」  と思った部分がありました。

荒金さとりん0012
お店のHP
  に載っている写真ですが、こんな魅力的な方ですから、会いに飛んでいっちゃいました。



ご対面!

私がホテルに先に入って待っていると、ほどなく  荒金さとみ  さんがご到着。

実際にお会いすると、お店のHPに載っている写真よりも、 更に可愛い感じの方  でした。

「 実は、私が タピオカ なんです 」  と名乗ると、 「 こんなに早く、タピさんに、お会いできるなんて、もの凄く嬉しいです 」  と言ってくれて ‥‥

早くも、いい雰囲気で、会話も弾み 、ちょっとした  イチャイチャ  も始まっちゃいました。

既に、その魅力に  タピオカちんこ  は  ビンビン  となり ‥‥



体験記BLOGを作ることも快くOKをいたいて

体験記を作ることも、「 タピさんが、作ってくれる体験記コラムならば、良い宣伝材料にもなるから! 」  ‥‥ と  快く了承  いただき、 顔がハッキリ写っている写真でなければ、大丈夫だから ‥ 」  との許可もいただきました。

当日、撮らせていただいた何枚かの写真を、まとめて紹介させていただきます。

荒金さとりん0010
見事なスタイルに、私は  ただただ勃起  してました

荒金さとりん0009
感じ始めて、こんな格好になっていく   荒金さとみ  さん

荒金さとりん0004
正面から撮った  素晴らしいスタイル  



感度抜群すぎる敏感体質

紹介した写真を見ていただいただけでも、わかる方にはおわかりだと思いますが、身体は  本当にとても敏感  で、優しく責めるだけで、 ピクピクと痙攣  しながら、感じてくれる姿が、とても素敵でした。

また、こちらを責める   荒金さとみ  さんのテクニックも抜群で、特に  優しいフェラ  はとても気持ちく、 癖になる快感  でした。


哲学論議に花が咲く ‥‥ プラトンとかカントとか ‥‥

濃厚で、楽しいプレイだけでなく、実は、前後のシャワーの時とかには、 プラトンやカント  など、多岐の時代に渡る、色んな時代の  哲学者の話  をして大いに盛り上がりました。

お互い、大学とかで、専門的に哲学を学んだ訳ではありませんが、 哲学とかが好き  なのでしょうか ‥‥

私も独学で、本などを読んで 色々と勉強 しました。

ただ、  荒金さとみ  さんの知識の豊富さは、もの凄くて、私などは、 足元にも及ばない感じ  でした。

当日の会話でも、  荒金さとみ  さんが、会話が弾みやすいように、上手に自分の目線を私と一緒に合わせてくれたから、 楽しく会話できた  のだと思います。

この後も、引き続き、DMなどを使い、会話も継続して行われています。

このような ご縁 を頂戴できたことを、 心より感謝 の気持ち  でっぱいです。


荒金さとりん0002
お会いした後にすぐに  BLOG掲載時に使って  ‥‥ と送って下さった写真です!

ありがとうございました。

このBLOGで紹介した  荒金さとみ  さん出演の作品の購入のリンク

FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。



荒金さとみさんインタビュー記事

荒金さとみさんインタビュー
 荒金さとみ  さんの素顔がわかる素敵なインタビュー記事があるので、併せて紹介させていただきます。

URL  は  https://newhalf-bijuku.com/nh-interview/6666  になります。

是非、お読みいただければと思います。



荒金さとみさんの記事の続編

荒金さとりん0022
女性向けに物凄く効果のある代々木忠監督の淫乱催眠音声を男の娘(女装子)さんに使ってみたところ凄いことになりました‥‥


宜しくお願いします!





風俗関連記事

風俗記事一覧表0002
タピオカBLOGの風俗関連記事の一覧表


   

AV名作紹介記事


タピオカBLOGの中の  AV名作紹介  記事、現時点で  アバウト50の記事  があります( これからも、増やしていくつもりです)

きっと、皆さまのお好みの作品もあるかと思いますので、下記のリンクから、宜しくお願いします!
 

タピオカのAV名作紹介記事一覧表
タピオカのAV名作紹介記事の一覧表(リンク)です