現在、AVで活躍中の miru さんが、坂道みる さん時代の作品の名作紹介です。

濃厚で凄くエロいフェラ放出された精子に対する慈しむ素晴らしさ吸いつくような濃厚なSEX 連続で発射させてしまうフェラ全てのシーンに全力で向き合う真剣さ などなど ‥‥ 挙げていったならば、キリのないほど、 素敵な魅力いっぱい  の作品です。



ディープスロ~ト、大量射精、即追撃おしゃぶり。 坂道みる

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0001
ディープスロ~ト、大量射精、即追撃おしゃぶり。 坂道みる
   という作品です。

動画配信  が開始されたのが  2020年07月04日 10:00  からで、現在、この BLOGの原稿を書いている今は、その翌日なのですが、最初、一度、作品を観た後、この記事を書くために  繰り返し作品を観ている  のですが ‥‥



精子がなくなっちゃう‥‥

あまりに、良いシーンが沢山あって  興奮しすぎて  しまい、我慢できなくなって  ついついオナって  しまい、大きな声では言えませんが、 精子なくなってしまう  のではないかと、心配になってしまうほどの   大興奮   する作品でした。

ほんと、良かったです!

それでは、これから、素晴らしい各所のシーンを紹介していきたいと思います。



お兄ちゃんとの禁断の戯れ

最初のシーンは、血の繋がったお兄ちゃんとの  禁断の戯れ  です。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0002
お兄ちゃんに関節技をかけているところから作品が始まります。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0003
このエロいお兄ちゃんが妹の  みるチャン  に、 パンチラ写真  を撮らせて欲しいとお願いしました。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0004
妹のパンチラに  勃起してしまった  お兄ちゃんにフェラをしてあげる  みるチャン  も、エロい妹です。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0005
凄いフェラテク
  で、あっという間に発射させられてしまったお兄ちゃん。



36秒後に恐ろしいことが‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0006
発射したチンコを触り続ける 坂道みる  チャン 。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0007
「 まで、いけるよね? 」
  と再び  フェラを再開  されます。


ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0008
(多少の誤差はあるかもしれませんが) たった 36秒後  に何と ‥‥

再び、お兄ちゃんは  大量の精子を発射  してしまいます!

坂道みる   さんの  フェラテクニック   は、あまりにも凄すぎて、この第1シーン  で  大興奮  してしまいました!



第2のシーンのエステのシーンも凄すぎます!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0009
エステ嬢の衣装も凄く似合ってます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0010
普通のサービスでは勿論、終わらないので、 こんなエロい恰好  で背後からフェラしてくれます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0011
乳首を責められながら  濃厚なキス

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0012
69(シックスナイン)
でお客さんも責め返してきます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0013
お客さんにアソコを舐められて  かない感じている  坂道みる さん。



腰の動きが半端なく早い坂道みるさん

静止画像だとわからないので、是非、作品を買って、確かめていただきたいのですが、 坂道みる  さんの  SEXしている時の腰動き  が、ほんと   半端なく早い動き   をしているのです。

FANZAの動画再生アプリ   DMMPlyer2  を使うと、動画の  再生速度を変える  ことが出来ます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0090
実は、再生速度を  1/4  、アプリの設定で  0.25倍速再生   をして、観ても、そんなに遅くない腰の動き  ‥‥  一般的な女優さんの腰の動きを少し遅くした程度に感じるので、凄いものです!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0014
この腰の動きも、 小刻みな早い動き   です。
  
ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0015
杭打ちピストン騎乗位 
でのこの表情

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0016
再び背面騎乗位

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0017
身体を密着させてキス。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0018
杭打ちピストン騎乗位
  で突いていくと ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0019
「 気持ちいい ‥ あっ、噴いちゃいそう! 」  と叫んだ直後、チンコを抜くと  大量の潮  が‥‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0020
既に発射???
  それとも大量の  我慢汁???  ‥‥  赤く囲ったチンコに被せたコンドームの中に、 大量の白い液  が溜っているように見えます。

いずれにしても、 坂道みる  さんのSEXが、いかに   凄まじかった  のかがわかります。



ここから見たこともないエロい世界が展開されます

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0021
しかし、これでは終わらず  バックで挿入  。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0022
何とも  エロくて美しい  バックスタイルです。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0023
ここでも、男性の抜いたチンコのコンドーム中は  大量の白い液が溜まっている  ように見えます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0024
SEXの後は   間髪を入れず  フェラで襲い掛かる  坂道みるさん。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0025
チンコから口を離すと凄いことに。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0027
再び正常位で結合!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0029
両手・両足がベットの床にペッタリくっついている  この見事な恰好  です!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0030
チンコを抜くと潮

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0031
そして、SEXの後は   間髪を入れず  にフェラ

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0032
大量の精子を発射 
させて ‥‥  その後は

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0033
その後は   間髪を入れず  に   再びフェラ  ‥‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0034
再度、 こんなに密着したSEX  で抱き合います。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0035
正常位で激しく突かれて

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0036
再び  大量の精子を発射  させて

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0037
お掃除フェラ

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0038
お掃除フェラで終わらず  本格的なフェラ   へと ‥‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0039
信じられないことに、再び男性が   精子を発射! 

こんなに  何度も何度も発射  させてしまう作品とか、見たことなかった   圧巻   でした!

正に、この作品のタイトルにある   即追撃の凄まじさ!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0040
発射された精子を  満足そうに味わっている  坂道みるさんの、このシーンのラストの表情 ‥‥  素晴らし   すぎます!  エロ  すぎます!  美し  すぎます!   最高   です! 
 

最高の疑似エッチが出来る第3シーン

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0041
このシーンは  素敵な和服姿   です。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0042
最初は  ディルド  を使ってのフェラ。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0043
ディルドオナニー
  も披露。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0044
気持ち良さそうな  乳首舐め  。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0045
達人技のフェラ
   を開始。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0046
アソコに   指2本を挿入   して、搔き混ぜると ‥‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0047
大量の潮
   を噴出!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0048
間髪を入れず
  にフェラすると ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0049
男性は堪らずに  大量の射精!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0050
発射後もチンコをしごき続ける
  と、男性は  潮を噴き始め 

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0051
潮を噴き始めて  20秒経過  しても、まだ、潮を噴いていて、この後、更に  20秒間噴き続けて  いました!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0052
この第3シーンのラストの   達成感満点   の坂道みるさんの表情も、この上なく美しく  、  エロくて  、この表情だけで、抜ける大興奮   です!



可愛いコスプレでフェラ三昧の第4シーン

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0053
ハッキリ言って、もう完全に、魅力すぎる   坂道みるさんの虜  になってしまった私には、冒頭のこの  素敵な表情  だけで、ビンビンに勃ちます!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0054
とても似合っている  コスプレ  でのフェラ。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0055
男性にピッタリ寄り添い  深い愛情  が伝わってきます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0056
2本のチンコに  大満足   のご様子

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0057
1本目のチンコを発射させ

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0058
2本目のチンコも発射させ

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0059
2人分の精子を  美味しそう味合う   この坂道みるさんの表情は   女神そのもの   のように美しく、 輝いて  いました!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0060
もう1名、加わってきた  3本目のチンコ  の精子も   タップリ顔面   に受け止めます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0061
もう説明は要らないかもしれません。このシーンのラストも、こんなにも  素敵な表情  です。


衝撃の大興奮!ラストシーン

ラストシーンは  複数の男優  さん達との   壮絶なエロバトル  が展開されます。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0063
ガンガン突かれながらも   しっかりとフェラ

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0064
見て下さい!  この  美しい弓なり  のバック!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0065
思いっ切り感じてくると   こんな風に   大量の潮   を噴出いちゃっています。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0066
片足を絡めての  立ち挿入!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0067
見て下さい! ピッタリと身体を密着   させた  濃厚なSEX   をしています!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0068
再び   大量の潮   を噴出いちゃっています。


坂道みるさんとのSEXが物凄く気持ち良い理由!

坂道みる   さんの作品を初めて観たとはいえ、この作品を観ただけで、彼女とのSEXが、 いかに気持ち良い   (であろう)ことの理由がわかった気がします!

私の自論になってしまいますが、SEXって、 結合さえしていれば良い  だけではないと思うのです。

突き詰めて言うと、 凄い立派なチンコ  と、このうえなく素晴らしい  名器と呼ばれるようなアソコ   が結合しただけでも、100点満点ではないと思うのです。

SEXの気持ち良さは  肌と肌の触れ合い  ‥‥ だから、チンコとアソコが結合している部分以外の身体が、 どれだけ気持ちよく触れあっているのか  ‥‥  が、 とても重要   な部分だと思うのです。



肌と肌の触れ合いという部分で天才的な坂道みるさん

肌と肌の触れ合い   という部分で、天才的とも言える   もの凄く気持ち良さそうに密着したSEX   をする  坂道みる   さんが、次々をわかります!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0069
両脚がしっかりと密着
  しています。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0070
バックスタイル 
 でも、この密着。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0071
騎乗位
  でも、この密着。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0072
濃厚密着
   に加えて、乳首舐めと乳首責め   が加わり、左右の乳首も ‥‥
   
ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0073
ここまで   密着したSEX  ‥‥ 実際には、出来る訳はないのは、頭でわかっていても、坂道みるさんと  SEXしたくなって堪らなくなります(汗)

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0074
こんな  変形バックの体位  でも、しっかりと密着しています。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0075
堪らず  潮を噴いて   しまっても、更に続けて ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0076
ピッタリ密着した
   正常位!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0077
この  細いウエスト!  ‥‥  こんな素敵なSEX   ‥‥  ほんと、羨ましいです!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0078
こんなに  ピッタリ  と、くっついて ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0079
側面?  背面?  身体が触れている部分の全てに   快感が走っている  と思います。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0080
もう説明は要らないかもです  ‥‥  この正常位!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0081
1人目の精子
  を受け止めると  ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0082
お掃除フェラ
  と同時に、 次の男性に挿入   され ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0083
しかし、圧巻なのは、お掃除フェラしていた男性のフェラが  本気フェラ  へと変わって ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0084
何と、2発目の発射(連続発射)  をしてしまうのです!

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0085
そして、挿入していた  2人目の男性  に激しく突かれて ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0087
顔面に  大量の精子  を浴びて ‥

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0088
なんと! この男性も、2発目の発射(連続発射)  をしてしまい、この作品のラストを飾ります。

ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0089
全てのシーンを終えた  この表情  。  もう、私などの言葉(解説)など、要らないでしょう!



ああ~やりたい!

作品を観ていて、「 ああ~、やりたい! 」  ‥  と、現実には、無理なことは、頭でわかっていても、 こんな素敵な女性  と  「 心底SEXがしたい! 」  と思って、 勃起しまくって  、我慢できずに  何回もオナニーで抜いて   しまう作品に巡り会えたことに、 心よりの感謝  です!

ありがとうございました!


ディープスロ~ト大量射精 即追撃おしゃぶり  坂道みる 0001
ディープスロ~ト、大量射精、即追撃おしゃぶり。 坂道みる



この作品の購入のリンク
FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。






風俗関連記事

風俗記事一覧表0002
タピオカBLOGの風俗関連記事の一覧表


   

AV名作紹介記事


タピオカBLOGの中の  AV名作紹介  記事、現時点で  アバウト50の記事  があります( これからも、増やしていくつもりです)

きっと、皆さまのお好みの作品もあるかと思いますので、下記のリンクから、宜しくお願いします!
 

タピオカのAV名作紹介記事一覧表
タピオカのAV名作紹介記事の一覧表(リンク)です