AVでの凌辱マシンの定番といえば電動ジグソードリルバイブ(通称 電ドリ )

実際に  電ドリ  を使われたら、本当に気持ち良いのだろうか?

それとも、痛いだけ  なのだろうか?

多くの皆さんが抱いている、そんな疑問  に対する見解を書いているのが、この記事です!




AV作品での電ドリシーンを紹介


電ドリ0002
ノコギリの代わりに ディルド をつけて女性のアソコに挿入して、女性のアソコを責めます。


電ドリ0006

超高速で前後にピストンする  凄まじい破壊力  に、女性はヒーヒー、時にはギャーギャーと叫んでる逝きまるシーンがAV作品で多く残されています。

電ドリ0001
更にハードな作品では、アソコだけでなく、アナル  にも  電ドリ  が挿入され ‥‥

電ドリ0003
2本の  電ドリ  で、アソコとアナルの   2穴責め  などという  ハードな作品   もあります。



電ドリ0004
おまけに  クリちゃん  にも電マが当てられたらば、女性は  逝き狂う  しかないでしょう。

このようなハードな作品は大好きで、そんな作品に出演する女優さんたちには、だただ頭が下がる思い  です。




電ドリって本当に気持ちいいの?


多くの人が抱く、 素朴な疑問  でしょう。

 
特に  電ドリ大好き  な私のような人間には、とても知りたい部分です。

真偽を確かめるための方法は ‥‥

電ドリ作品  に出演したことのある  女優さん  ご本人たち  に、直接、聞くことです。
 
多くの電ドリ作品を購入しているので、 電ドリ女優  さんの名前を何人も挙げることが出来ます。

個撮とか、イベントとかに来られた女優さん、風俗と掛け持ちの女優さん  ‥‥  など、努力すれば、 会話するチャンス  を得られます。

電ドリ作品に出演したことのある女優さんに、失礼のない態度で、自分が購入した  AVの作品名を告げて  、その作品の、どういう部分が良かったかなどの個人的な感想も伝えながら、質問すると ‥‥

殆どの女優さんが  気さくに回答  してくれます。



ほぼ半々の回答


応じてくれた何人もの女優さんたちの回答は、 ほぼ半々  でした。

気持ち良かった  という回答と、正直、 辛かった  という回答が、ほぼ同数といった感じでした。



気持ち良かった派の回答は


もの凄くいい。あの振動は最高。日常のエッチでは  絶対に味わえない刺激的な快感  。また、 電ドリ作品に出たい!   ‥‥と、絶賛する声が、次々と飛び出してきます。



一方の辛かった派の回答は


とにかく、 あの音  。爆音が怖かった。怖くて怖くて、正直、 早く終わって欲しい  と思っていた ‥‥ という声が圧倒的で、気持ちいいかどうか以前に、あの   爆音が嫌   だと。口を揃えて言っていました。



電ドリの快感についての個人的な見解


男性の私には、アソコは存在しませんが、しかし  アナル  はあります。

 
丁寧に探すと、東京にも大阪にも、 電ドリ  で、男性のアナルを責めてくれるSMクラブ系のお店存在しています。
 
拡張はしてませんが、 アナルは開発され済み  の私なので、過去に何回も、 電ドリ   でアナルを責めてもらった経験があります。
 
電ドリを使ってもらった正直な感想は  超気持ちいい  です。
 
だから、何回も、関東のお店だけでなく、関西のお店でも、電ドリで気持ち良くしてもらってます!
 
少し余談となりますが、責めてくれた女王様たちに聞くと ‥‥

興味を持って  電ドリのオプション  をチャレンジするM男性は多くいるものの、あれを気持ち良いという男性は、どちらかといえば  少数派  だそうです。

理由も、 電ドリ辛かった派のAV女優  さんと同じで、あの音とか、振動が怖くなってしまうそうです。



快感の代償


ここまで、読んでいただき、AV女優さんの中には、演出上としてではなく、本当に電ドリが気持ちいい  と感じる人も多い存在することは分かってもらえたかと思いますが ‥‥

電ドリを使った後の  アソコは???    ‥‥ と疑問に思われている方も多いかと思われます。
 
物凄い快感とな別に、人間の手では決して出来ない、あの  パワーとスピード  で、ズコズコやられてしまったのだから、終わった後の  アソコは凄いことに  ‥‥
 
デコボコに荒れ果てた土地のように  アソコはボロボロ  になって、回復するまでの1週間ぐらいは、エッチなど絶対に出来ないような状態に ‥‥ 
 
快感の代償  というか  ‥‥  AV女優さんたちのアソコは、そんな風になってしまい  ‥‥

女優さんたちは、そこまでの  凄い覚悟  で、臨んでいる ‥‥ と思っている方も多いと思います。



実はトロトロのパラダイス


実際には  全く違う  のです!
 
実体験で申し上げますが、 電ドリのアナル責め  で何度も逝かせてもらった後に、アナルに指を入れてもらうと ‥‥ 。
 
「 タピさんのアナル、トロトロに仕上がっています。 電ドリ使って、ほぐれたね〜 」
 
と言ってもらえます。


 

そうなんです! 電ドリを使われた後のアナルは、 いい感じに仕上がって  いるんです。

 

なので、恐らくは ‥‥  女性のアソコも   電ドリ使用後   は、いい感じに仕上がっていると思われます。

 

電ドリで散々に逝かされた後に、男優さんとエッチする ‥‥ というAV作品では  ‥‥

数回、男優さんに突かれただけで、 何度も繰り返し逝っちゃう女優さん  とかいますが、あれ、本当なのではないかと思います。

 

電ドリ使用後の私のアナルと同じで、トロトロに仕上がって、感度抜群  になっているから、ちょっと突かれただけで、 絶頂を迎えちゃう  のだと思います。



2008年~2010年頃が最も過激?

AVの歴史の中で、2004年に初めて  電ドリ(ピストン式)  が登場しました。

09月09日(水)10:00まで 686円 無制限視聴 特別割引中

女体拷問研究所02-0001
女体拷問研究所 Vol.2
  という作品が、記念すべき  ピストン式の電ドリバイブ  が初めて使用された作品です。

女体拷問研究所02-0009
女子大生役を演じた女優さんは、残念ながら、この作品のみで業界を去っていってしまったようですが、とても  可愛いくて感度抜群   の女性で、様々な  電動マシン  を使われて、何回も何回も  逝き狂って  います。

女体拷問研究所02-0005
こんな風に拘束されて責められます。

女体拷問研究所02-0006
最初に今では殆ど使われない  高速回転式のドリルバイブ  で何回も逝かされてしまいます。

女体拷問研究所02-0002
そして  AVの歴史で初めて  ピストン式の電動トリルバイブ  が使われる瞬間です。

女体拷問研究所02-0004
既に何回も逝かされまくっていたこともあり、挿入後、10秒ほどの短い時間で逝ってしまったのですが、これが  AV史上初めて逝った  記念すべき表情です。

女体拷問研究所02-0003
勿論ですが、一度、逝ったからといって許してもらえず、何度も何度も   電ドリで逝かされて  しまっています。

女体拷問研究所02-0007
この作品は、とても魅力的で、何百万円もすると言われる   海外の超絶快楽マシンのシビアン  もAV史上で最初に使われている作品です。

女体拷問研究所02-0008
あまりの快感  により、身体が上の浮き上がってしまい、アソコに挿入している  超振動のディルド  が抜けてしまうのですが、男性2名に上から押さえつけられて、 逝っても逝っても逃げられません  。

この作品のサンプル動画となります


この作品の購入のリンク

FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。


その後、次第に電動ドリルバイブを使った作品の  過激さ  もアップしていき、凡そではありますが、 2008年~2010年頃の作品 が最も過激  です。

しかし、それ以降は、多少、ハードさはおとなしくなっていったように思います。



小峰由衣さん主演の逝き地獄5

逝キ地獄05-0001
逝キ地獄5
   という作品は  電ドリ責め  が最も過激だった頃の作品の中で、私が推薦する作品です。

主演は  小峰由衣  さんという  スタイル抜群 ・感度抜群   の素晴らしい女優さんで、電ドリだけに留まらず、作品の全般に渡って、かなり  過激な責め  を受け続けています。

逝キ地獄05-0009
序盤は、執拗な  アナルへの責め  が続き、しかも  かなり高速   で動かされています。

逝キ地獄05-0004
中盤では、アソコとアナルの2穴ドリル責め  をされて ‥‥

逝キ地獄05-0005
終盤が  圧巻  で ‥‥  丸くくり抜かれた2つの穴からは、アソコ用とアナル用  の  2つの電ドリバイブ  が、待ち構えています。

逝キ地獄05-0006
こんな感じで、  2穴挿入  させられて座らされます。

逝キ地獄05-0007
前から見ると、こんな感じで、2本の電ドリ  が高速で動かされます。

逝キ地獄05-0008
あまりの  強烈な振動  に、体が浮き上がってしまいそうになると、左右の男が押さえつけて、逃げられないように  ガッチリ固定  してしまいまうので  大変なことに  ‥‥

このサンプル作品の動画となります


この作品の購入のリンク

FANZA  での  正規購入  こちらの( → )リンクから  となります。



小峰由衣さんから直接、話を聴くと‥

今は引退されましたが、現役時に、 小峰由衣   さん、ご本人から、色々と、お話を聴く機会がありました。

今は閉店してしまった、 びんかん娘。  という店に在籍していた時に、お話を聴き、また、とても美しくて敏感な身体  の  小峰由衣  さんと、何回かプレイもしたことがあります。

彼女は  電ドリ大好き  だと言っていました。

そして、ここで紹介した  逝キ地獄5   の撮影では、 電ドリ責め  で、訳がわからなくなるほどの快感に襲われ、最後のエッチシーンでは  記憶が殆どなかった  そうです。

スタッフさんが、急遽、呼んでくれた  タクシーで帰宅  した  ‥‥  という逸話まで私に教えてくれました。

 

電車がまだある時間にタクシーで帰宅したのは、後にも先きにも、その作品の撮影だけだったとのことで、本当に  電ドリは気持ち良かった  ‥‥ と、その時の気持ち良さを、目を輝かせながら、述懐していました。

 
小峰由衣  さんには、何と、私のチンコの形  をとても褒めていただき、彼女がこれまでの生涯で見たチンコの中で、 2番目に良い形  だとまで、褒めてもらった思い出があります。

それでは、1番は誰なのか ‥‥  などの、詳しい話に関しては、いずれ、 小峰由衣  さんの  作品紹介と思い出  を別記事で載せた時に、詳しく書きたいと思います。



最後に‥‥

素人が電動工具を改造して使うのは  絶対に危険ですから、止めて下さい!

生半可な知識や技量で素人が作ったマシンが、使用中に壊れたりしたら、 大事故   になってしまう危険がありますから!

少し高額ですが、大人のオモチャとして販売されている品を買うことを  強くお勧め  します。






関連記事


【電動ドリルバイブが大好き女優さん作品紹介】11分16秒に及ぶ電ドリ責めシーンで逝き狂った北原えれなさん

【電動ドリルバイブが大好き女優さん作品紹介】11分16秒に及ぶ電ドリ責めシーンで逝き狂った北原えれなさん


 BabyEntertainment作品

BabyEntertainment作品の中より傑作12作品を厳選

電動ドリルバイブが初めて使われた作品
【電動ドリルバイブが初めて使われた作品】桜井美和さんという女優さんがいなかったらAVの歴史が変わっていたかもしれない

 
 
ピンポイントローターが初めて使われたタイトル
ピンポイントローターが初めて使われたAV作品は、あまりにも凄まじい内容の作品です!


 
電動サンダー0008
電マの数倍の威力! 恐ろしい快楽地獄絵図の世界 電動サンダー

 
 
ギブアップしなかったタイトル
ギブアップしなかったために2時間以上も過酷極まりない責めをされてしまった水野美香さん

 
 
逝キ地獄05-0046
【前編】小峰由衣さん本人が激しく逝きまくって凄かったと言っていた電動ドリルバイブ作品の紹介

 
 
本気で逝っている作品が観たい!タイトル
本気で逝っている作品が観たい! 逆転の発想で本気逝き作品を探す方法

 
 


BabyEntertainment作品
BabyEntertainment作品の中より傑作12作品を厳選



電動ドリルバイブが初めて使われた作品
【電動ドリルバイブが初めて使われた作品】桜井美和さんという女優さんがいなかったらAVの歴史が変わっていたかもしれない

 


逝キ地獄05-0046
【前編】小峰由衣さん本人が激しく逝きまくって凄かったと言っていた電動ドリルバイブ作品の紹介

 

 電マ挿入作品タイトル
【電マ挿入】女性のアソコに電マのヘッドをすっぽり挿入しているシーンのあるAV作品を紹介






風俗関連記事

風俗記事一覧表0002
タピオカBLOGの風俗関連記事の一覧表


   

AV名作紹介記事


タピオカBLOGの中の  AV名作紹介  記事、現時点で  アバウト50の記事  があります( これからも、増やしていくつもりです)

きっと、皆さまのお好みの作品もあるかと思いますので、下記のリンクから、宜しくお願いします!
 

タピオカのAV名作紹介記事一覧表
タピオカのAV名作紹介記事の一覧表(リンク)です